雨傘航海日記

Everyday is どしゃ降り日記



  大海戦2日目

042411 082635.bmp
春のひと時、皆様いかがお過ごしでしょうか??
傘はいまだに、週末には37℃位の熱が出てしんどいで御座る(Å▽Å)
母は元気になってきましたが、傘がスタミナ切れしそうw

とは言え、久々に大海戦にでてみました。(イングでは初めて
船は土曜日の朝に作って、操船熟練度は全然上がってないという、
いきあたりばったりな、お馬鹿さん使用でございまする^^
勿論野良でn狩りで、海戦中に御飯は食べるは、電話はかかってくるはで、
ばたばたしてましたw でもでも大海戦は楽しいね(o^∇^o)またデヨウ。
戦績は45戦40勝3敗て感じで、傘は花火をイッパイ上げといた^^

もうすぐゴールデンウィークだだだ^^心の洗濯ができたらいいな~
「空が青いから幸せ」 言ってみたいな~♪探してみたいな~♪
うまれたての好奇心がほちい今日この頃です。
ぼちぼち寝よう、お時間です。さよなライオン(^^ノシ


  風邪になる

041711 233836.bmp
ラララララ♪ 口ずさむ♪ しんどい・・・orz
最近週末に風邪をひいてしまう、虚弱体質の傘です。
咳と熱が、なかなか治らない難儀な今日この頃です。

でわでわDOLの傘は、カロネ16門ばかり作っては売り作っては売り
どこにでもいる、廃人やっとります\(^O^)/
そうそう大海戦もあるようで、久々に参加予定。(野良だけどね
また色々やらかしそうな予感しかしないw(大砲付け忘れとかね
はしかい&あわてん坊が、傘の個性です。(`・ω・´)キリッ

傘のリアルは煩わしい事が多いから、DOLではモラトリアムが丁度イイ^^
オナゴの体が恋しいの~お時間です、でわでわ(^^ノシ 


  春分の日

皆様お元気ですか~(o^∇^o)ノ傘は今日も元気です。
先週入院中の母がインフルエンザに罹ってしまい、てんやわんや
でした。今日は桃色の鶴を折ったので、おはぎと鶴がお見舞いです。

DOL先週からやろうと、思っていたのですが課金せず三連休まで
我慢しようと蓋を開けたら、出来る状態でないようですね(ノ△・。)
商会HPの落書き帳は、傘が勘違いしていた模様です。パスが無いと
書けないと勝手に思ってた。(おっちょこちょいなもので・・・orz

地震の報道・被災者の様子・計画停電・原発の被害・風評被害
TVで見てて、政府及びマスメディアの報道とうとう、いぶかしさ
を感じております。ですが今回、自衛隊に関して人を危めた数
よりも、人を救った数が多い武装集団である事を、再認識いた
しました。皆様今は、「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び」
モラルダウンしませんよう、頑張っていきまっしょい(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

梅は咲いたか桜はまだかいな~♪もうすぐ~春ですね
なるほどお時間です。でわでわ(^^ノシ

  everything

初めに、大地震がおきた事でブログを更新する、哀れな傘を許してください orz

昨日仕事から帰ってきて、御飯作りつつ何気にTVをつけて、
今回の地震を知りました。まるで映画でも観るような映像でした。

商会の皆様ご無事でしょうか?
傘も今週復帰しようと、楽しみにしていたのですが、是非もなしです;;
商会HPに、落書き帳にコメがあったのですが、傘はパスワード忘れてて
コメントできず、こんな形ですが許してください orz

傘もDOLは、心のよりどころです。
今回の地震で、心のよりどころを失われた方もあるかもしれません。
僭越ですが、everything(もっとも大切なもの)を忘れませんよう
歯を食いしばって、頑張ってください。

つまらない事ばかり書きましたが、傘にはこれが精一杯 orz
ソロソロお時間です。でわでわ(^^ノシ 

  ジレンマ



「マーチに会いましょう」、アピコメに書いてから1ヶ月がたちました(ノ△・。)
1日だけネカフェでINして、納品だけは皆勤賞の傘です。

いやーリアルで、お袋が腰を痛め倒れたのが、傘の誕生日orz
次の日救急車で病院搬送orz (当日深夜あまりに嫌がったため救急車orz
オシッコ垂れ流されるは辛かった(深夜に大掃除orz
やっとこオムツ要らなくなり、家の中は歩きまわれるまでに回復しました。
お袋はもともと腰は悪くて、ここ6年で3回目今回のが一番酷かった。
本当はアピコメどおりに復帰したいんですが、まだまだ出来ない事が多すぎ
て、エイプリル~メイ~ジューン~ジュライ~復帰は未定(ノ△・。)
でも情報だけは、2ちゃんで確認してたりします(^^;

ふと人間て色々不思議ものですね~♪(でも色々学んだ(^^
上のビンゴボンゴは、部屋の片隅からとうとうドナドナさようオナラ~\(^O^)/
そろそろお時間です。でわでわ(。;ω・。)ノシシ

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


アンブレラ

Author:アンブレラ
サーバー:乙鯖
 国籍 :オスマン帝国
 所属 :ひこうき雲商会
モチーフ:らしく・ぶらず

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

     


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


